2枚より4枚

9月になり、応援しているJリーグチームが新たにポスターを作ったと発表していたので、今日の休みを利用してプリントアウトすることにしました。

画像1

プリントの方法は前回の7月のときと同じで、公式サイトからポスター(PDFファイル)をダウンロードしてUSBメモリに取り込み、コンビニの複合機を用いてプリントアウトするもの。前回はメモしたユーザー番号を入れてもプリントアウトできなかったので、今回はその手順を省略して最初からPDFファイルでのプリントをすることにしました。
https://note.com/f_yoshihiro/n/n7671c2059ac0
USBメモリを持って近所のコンビニへ行き、店内のコピー機にお金を入れてUSBメモリを差し込んでプリントを指定したら、A3サイズのポスターがちゃんとプリントアウトされました。ま、当然といえば当然ですが。
また、今回も同じものを2枚プリントしました。体裁を揃える理由もありますが、もう一つは前回と同じで、同じデザインのポスターが何枚も並べて貼られているとインパクトが大きくなると思ってのことです。前回は“1枚より2枚”でしたが、今回は“2枚より4枚”でテンションを上げていこうという魂胆です。
なので、今回のポスターを前回のポスターのすぐ下に貼り付けてみると・・・

画像2

インパクトがさらに大きくなったと思いました。

その反面、選手の顔が暗い色調でアップになっているので、真夜中に見たらビックリするかもしれないと考えてしまいました。1枚でもビックリするだろうから、2枚だったらそれこそ某○見山の「2倍!2倍!」のCMのごとく、驚きも2倍になるでしょうね。自分は夜中に目が覚めることがしょっちゅうあるので、今夜からがちょっと不安です(自爆)。
ともあれ、さらに気合いを入れて応援するとしますか。


(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?