【報告】1月・2月分売り上げ金を寄付いたしました。

1本でも有料記事をお読みになってくださった皆様、そしてご親切にサポートを入れてくださった何名かの方々、本当に有難うございました!

1月・2月の、2か月分の売上金を申請しました。振り込み前ではありますが、全額を募金させていただきましたので、報告させていただきます。

スクリーンショット (33)

サポートも含む売り上げ総額51,300円から、手数料が引かれた金額が、42,480円。
それに私が520円を追加し、43,000円を「久留里神社」再建のための義援金として、振り込ませていただきました。

画像2

画像3

久留里神社に関する記事は、こちらになります。
2019年9月の台風15号により、社殿が破壊されました。今はまだ仮の社殿となっており、神様方が思うようにパワーを発揮できない……というお話でした。

少しでも早く本格的な社殿ができて、神様方がお力を存分に発揮できる神社になることを願っての、寄付になります。

まとまった金額を募金できたのも、ご購読くださった皆様のお陰です。
本当に有難うございました。
ご協力いただいた皆様に、豊かな幸運が訪れることを願ってやみません。

今後も、できる範囲で更新していくつもりです。
少し間隔があく場合もあるかと思いますが、ご容赦ください。

今後とも、「本当にお金を必要としているところ」への寄付のためにも、何卒宜しくお願い致します。

藤森緑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?