千葉県・玉前神社の神様からのメッセージ ~女神様と主神様、そして更に高い、この神社にパワーを与えている要の神様が初登場!~

画像1

近場ばかりで恐縮ですが、千葉県長生郡の玉前神社に参拝しました。
この神社では、既に何回もメッセージをいただいていて、お馴染みになっています。

今回は有料記事で、少数精鋭の方が読まれるということで……今までにも増して神様方が気合を入れてくださり、たくさんのお話を伺うことができました。
そして、最後に新しく登場された神様は……普段は表に出てこない、この神社で最も高いエネルギーを持つ神様だったのです。
やはり少数精鋭の読者様ということで、初めて出てきてくださったのでした。

今回は主に、熱中するよりも大切なこととは何か願い事について初詣の参拝客についてどのような参拝者が優遇されるのか参拝とはどのようなシステムになっているのか……などのお話を伺うことができました。

それらのお話を、一気に掲載します。

ここから先は

6,309字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?