【報告】7月・8月分売り上げ金を寄付いたしました。

今回も、1つでも有料記事をお読みになってくださった皆様、そして有難くもサポート金を入れてくださった方々、本当に有難うございました!毎回温かい気持ちで、受け取らせていただいています。

7月・8月の、2か月分の売上金を申請しました。
振り込み前ではありますが、全額を募金させていただきましたので、報告させていただきます。

スクリーンショット (35)

サポートも含む売り上げ総額41,080円から、手数料が引かれた金額が、33,778円。
それに私が222円を追加した34,000円を、環境保全に取り組む公益財団法人WWFジャパンに、振り込ませていただきました。

スクリーンショット (36)

スクリーンショット (37)

スクリーンショット (40)

WWFは、地球温暖化の防止や自然保護など、世界中の地球環境を守るための組織です。
最近は、世界中で起こっている森林火災の緊急支援、プラスチックごみの問題などに力を入れているようです。

画像5

画像6

地球における人類の未来が危ぶまれている今、すべての活動の中で、最も力を入れるべき活動であるといえるでしょう。
今後は、WWFジャパンに時々寄付させていただく予定です。


まとまった金額を寄付できたのも、ご購読くださった皆様のお陰です。
今回も、本当に有難うございました。
出していただいたお金はきっと、多くの幸運を運んで皆様の元に戻ってくるものと信じております。

今後とも、「本当にお金を必要としているところ」への寄付のためにも、何卒宜しくお願い致します。


藤森緑



最後までお読みいただき、有難うございました!

※noteはプレミアムでなければコメント欄が閉じられない仕組みです。
 管理が難しいため、コメントは控えてくださいますように宜しくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?