耳栓マニアになるかもしれない…

こんばんは😳

10月末にある保育士試験に向けて

あれやこれやと奮闘中の

りちゃーどです!


あと1週間とちょっと!

思い切り勉強して、合格したい!



…と思うものの

日々

仕事のストレスを言い訳に食べて寝てばっかり😅


4章分まだ手付かずで

そろそろやばいなと思った私。


考えた結果、

私は

耳栓


を友達にすると決めました…

そしてAmazonで

ユーテック | PURA-FIT


を即購入!

明後日届くらしいので楽しみです

ほしいものがすぐ手に入る、

便利な世の中に感謝してもしきれません😭


わたし、耳栓とのこれからを考えて

わたしが弁護士になるところまで

想像しちゃいましたからね😤


夢みがちなわたしですが、


【耳栓する】

  ⬇️

【集中力UP!】

  ⬇️

【保育士試験合格】

  ⬇️

  ⬇️

  ⬇️

【弁護士になる】

この理論を検証していくことをテーマに

noteやっていきます!

かなり飛躍しています😁

なので、そこもおいおい。


とりあえずは

明後日からよろしくお願いしますの耳栓が

どこまでわたしに集中させてくれるか!

ですね!!!!


ハードルを上げすぎる癖があることを考慮して…

耳栓のこれからの進歩にも期待して…


きっとわたしが

弁護士になるころには

耳栓マニア

になっていることでしょう、、、つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?