生き物苦手板という動物虐待愛好家の巣窟について

私F9ホットラインセンター支援者は、8月15日より生き物苦手板を攻撃し続け、板ごと機能停止まで追い込みました。

生き物苦手板は動物虐待(主に猫)投稿が盛んな板であり、スレッドは動物虐待に関するものばかりです。猫を「gato」と呼び、猫を虐待する動画が大量に貼られており、それを見て馴れ合い喜ぶ精神異常者共しかいません。

動画だけ見ているのなら問題ないと思う方もいるかもしれません。しかし、奴らは実際に虐待を行い、それをネット上に公開しています。

例を挙げれば猫をバーナーで焼いたことをネット上で公開した大矢誠。生き物苦手板では「カルおじ」と呼ばれ、変質者共から崇拝されている異常者です。彼は2017年に逮捕されています。

この板の住民(通称:黒ムツ)は猫虐待反対派や猫好きを「愛誤」と呼び中傷しています。こいつらにとっては虐待をするのが常識の犯罪者なので耳を傾けてはいけません。虐待反対をすることに何の問題があるのか是非お聞きしたいですが、残念ながら奴らは変質者以外とまともな対話ができる知能はないのでそれは実現不可能です。

こいつらの行動原理は承認欲求を満たすことです。動物虐待をネタに馴れ合いたいので虐待だろうがなんだろうがする異常者です。本当に猫が嫌いなら虐待をするという発想にもならないはずです。

生き物苦手板をどうやって潰したのか

潰した手法ですが、私は5chの有料ポイントシステム「メロンポイント」を使用したスレスト機能を使いました。

メロンポイントは5000ポイント~25000ポイントを購入可能で、5000ポイントは600円未満、25000ポイントでも2500円程度です。ちなみに1スレを止めるのに約100円程度必要です。

私はこの機能と5ch有料会員ツール「浪人」を用いて連投し、スレストを行いました。連投の方はツールを用いています。1分おきに自動で書き込みするように設定しています。メロンポイントを使用した書き込みは特殊な連投規制があり、次の書き込みに1分間待つ必要があるからです。

規制回避のためにVPNを介して書き込みをしています。普段はVPN以外にも状況に応じて格安simなど様々な回線を使用しています。

あなたが動物虐待撲滅に協力できること

誰でも動物虐待撲滅に協力はできます。

まずSNSで黒ムツを発見した場合はサイト運営に通報し、アカウントを凍結してもらいましょう。犯罪性のある動画などを公開していた場合はそれを魚拓サイト等に保存し、警察への情報提供も行いましょう。

また、悪質な黒ムツの情報は可能な限り情報提供をしましょう。一人での通報より、複数人での通報の方が効果を発揮するからです。正直なところ一人で通報してもそれが承諾される可能性は低いです。しかし、複数人で通報をすればそれが承諾される可能性は高まります。数が多ければ多いほど効果的です。

可能であれば、私への寄付もしていただければ活動の資金となりますので大変助かります。今回の生き物苦手板潰しも微々たる金額ですが、費用が掛かりました。善意で寄付をしたいと思った方がいればどうぞ。

最後に

動物虐待は犯罪です。「動画を見るだけなら・・・」と思う方もいるかもしれませんが、動画を見ている時点で変質者そのものです。それがリアルに反映すると思ったら恐ろしくないですか?

もし、猫に襲われてやむを得ず殺したというのであればまだ虐待ではなく防衛といえるでしょう。しかし何もしていない猫に自ら近づいて殺すというのは完全にただの虐待・殺傷行為です。人間で例えれば何の罪もない通行人をいきなりバーナーで焼き殺すようなものですよ。異常だと分かりますよね?

この記事を読んでいただいたあなたが変質者の仲間入りをしないことを祈っています。もし既に変質者の仲間入りをした人やしそうになっている人は考えを改めてください。動物虐待なんてしても何にもなりません。

ここまでお読みいただきありがとうございました。これからもF9ホットラインセンター支援者のnoteをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?