キャロット_バーベキュー-74

ダウン症の会、キャロットクラブの記念撮影

キャロットクラブの30周年の記念に撮影をさせていただきました。

「ダウン症児の健やかな成長と子育てを考える会で、ダウン症児・者の正しい理解を広め、差別や偏見のない社会づくり等を目指します。また、ご家族のメンタルケアと情報交換・交流を行い、ダウン症に対する正しい理解と適切な支援の在り方を学習しています。」を目的に1989年に設立されました。

今回は毎年行われているバーベキューに伺ってダウン症のある方たち16名を撮影。写真は30周年の記念冊子になる予定です。

みんなで料理をして、その後はお父さんたちが順番に焼いていました。料理人の方もいらっしゃるということで、どれもとても美味しかったです。

キャロット_バーベキュー-76

できあがったら、子どもたちがわーっと近寄ってあっという間に空になっていました。

キャロット_バーベキュー-56

私も撮影の合間にいただきました。
ごちそうさまでした!

キャロット_バーベキュー-55



来月はキャロットクラブの赤ちゃんたちの撮影。
どんな子たちに会えるか楽しみだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?