スクリーンショット_2018-05-04_19

京都から発信!お茶と日常を旅するマガジン「Teapot Mag.」がスタートしました!

こんにちは!京都で活動するライターの江角悠子(@ezu1030)です。

「お茶を通じて、いつもの暮らしを旅するように楽しもう」

そんなコンセプトのウェブマガジン「Teapot Mag.」(ティーポットマグ)が、八十八夜の5月2日に公開されました!

私は編集長として運営に関わらせてもらうことになり、今、改めてお茶の魅力についてどんな風に伝えられるかなと日々考えています。

さて、初投稿の記事は、最近出会ったおいしいハーブティー「LITTRE WONDERS」のおおたさんにハーブティーの魅力について伺いました。

先日、八瀬のイベントで出会ったばかりなのですが、あれからすっかりハマってしまって、ソッコーでインタビューをお願いしたのでした。

日々のケアに、五感で楽しむハーブティーをhttp://teapotmag.com/2018/05/04/llittle_wonders/


ディスカバージャパンの最新号でも日本茶がテーマになっており、
コーヒーのサードウェーブが来たように
次はお茶の波が来ているんではないかと思っています!!

これからどんどん記事も増えていくと思います。
どうぞお楽しみに。

江角悠子(@ezu1030)でした!


\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!