見出し画像

これまでで1番のチャレンジ【Day21】

こんばんは。えざまるです。
ただいま絶賛「書く習慣」チャレンジ中です!!

これは、いしかわゆきさんが書かれた本「書く習慣」の中にある企画で、書く習慣をまずはつけようというチャレンジです。

いしかわゆきさんのTwitterはこちらです〜

それでは今日のタイトルにいきます。

これまでで1番のチャレンジは、退職したことです。

辞めることを上司に伝えたときはものすごく不安が大きかったです。
でも、伝えることができてよかったと思ってます。

あのとき言えてなかったら、たぶん今も辞めずにいたと思います。
ずっと頭の中は辞める辞めないでモヤモヤしいたと。
その頭の中でずっと考えている時間がすごく脳のエネルギーを使っているとおもっていて、そのエネルギーを無駄に使っているのが嫌だなって思います。

モヤモヤしていると鬱になったりして生活を楽しめないと思います。
やるならすぐ行動、やらないならもう考えない。が大切かなと思ってます。

今ではチャレンジしてよかったと思ってます。なのでこの判断は間違っていなかったと思います。

今日はこのへんで。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?