禁アドのきせるさんのいい所。


こんにちは。


今回は、ユニドルのチームの1つである『禁断アドレセンス』

メンバーである『きせる』さんのいい所を少しだけ。



・踊ること、それに誰かを楽しませることが大好き。

それでいて自己中ではなく、周りのこともシッカリ見えているので

変に暴走することなく、着実に前に進むことが出来る。


・チャレンジ精神も豊富で、自分のやれること、やるべきことを

常に考えている。


・そして何より、真面目で人柄も良いのが第三者からも

良く伝わるので、周囲からも信頼されることが多い。



と言った感じでしょうか。

  

  

あくまでも第三者目線の感想ですが、色々な意味で

魅力を感じさせてくれる人なので、その魅力に本人や周りが

気付いてそれを伸ばしていければ、これからも色々な場面で、

物事を盛り上げてくれるのではないかと思います。

  

  

では✋















ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v