見出し画像

《#渋谷 のつけ麺といったらここ!》"道玄坂マンモス"

今日もお疲れ様でした。

”つけ麺“が大好きな
幼少期グアム育ちのヨシキです。

渋谷ってご飯どころが沢山あって
どこ行くか迷いますよね。


今日はいつも行列のつけ麺屋さん
『道玄坂マンモス』の良さを共有します!

ここの特徴は2種類の麺があることです!

・極太胚芽麺
・極太もっちり麺

どちらかを選べます。

僕は『 極太 胚芽麺 』を選択しました!

これは、、衝撃的です。

麺だけでも食べれそうなくらい
美味しそうですね!

スープの味は、The濃厚な魚介スープ。
ドロドロしたスープです

本当にお腹が空いたタイミングでいったのですが、
この” 味 ”を求めていました。。涙

極太の胚芽麺と濃厚な魚介スープが最高です!
また渋谷に行った際には食べに行きます!

ごちそうさまでした。

----------------------------
『道玄坂 マンモス』
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-1
営業時間:11:30~22:00
定休日:無休(但し年末年始)
席数:11席(カウンターのみ)
駐車場:なし
----------------------------

※つけ麺大好きな人の個人の感想です
※言い方が違っているメニューや素材があったらすみません

出典:食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122700/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?