見出し画像

第一話 書く書く詐欺脱却 noteはじめました

最近流行りの繊細さん、HSPです‼

現在休職中なので、noteにチャレンジしてみようと思いました。名刺が苦手なフリーター気質ですが、過去の遍歴や繊細話、石につまずいた話などなど少しずつ書いていきます‼

では、さっそく~こいつ誰やwを
払拭する為に自己紹介を致します♪


・名前   びしゃ

・性別  女性 (allyです‼ QやらPanやら不確定 )

・好き     絵を描く、読書、ヲタ活、
                    美味しい巡り、ヒトカラ

・暇リスト 写経、左利き練習、天井眺め

・音楽       Mili,Kokia,Bish,Reol,SALU
                      NakamuraEmi,湯木慧

・本   心理本、哲学本、料理本、伊坂幸太郎


取り敢えずはこれくらいで、目移り、興味散漫、飽き性な私ですが。皆さんに役立つことや笑えるネタを提供できるよう頑張ります‼


ドラえもんのような温かい目で
よろしくお願いします~


ではでは。


#自己紹介 #初心者 #noteはじめました #プロフィール #日記 #書き初め #エッセイ #HSP #HSS #LGBTQ



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?