見出し画像

本格的なホームページ、作りました。

今日は珍しくお昼の投稿です。あいです。

何年か前に、「あいオンラインカウンセリングルーム」を勝手に立ち上げました。

少数ながらもぼちぼちご相談に来ていただいていましたが、窓口がいくつもあり、どこに行ったらいいのかわからない。

そんな状態でもあったのかなと思います。

正直、自力でホームページを作れる自信は全くなく、ココナラなどで安価で作ってもらおうかと思っていました。

でも、とある友人に

「これくらいなら作れるんじゃない?」

と言われ……

どうかなー、作れるかなー……

万が一作れたら、費用も安くていいよねー。

……というわけで、作ってみました。

まだ穴だらけだと思います。

リンク先に飛んだら戻って来れなかったり。

そんな、「あいオンラインカウンセリングルーム」のホームページです。

まだ本当に拙いホームページですが、ぜひ内覧会のつもりで見ていただけたらいいなと思います。

近日中にオンラインでイベントとかもやってみようかなと思っています。

その時にはまたお声がけしますので、ご都合がよろしければお集まりください。

ホームページのモバイル版も作りたいのですが、まずはWeb版が完成してからですね。

「あいオンラインカウンセリングルーム」がまた少し進化したようで、とても嬉しいです。

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟