見出し画像

Kindleのロイヤリティー。

おはようございます。あいです。

これまでKindleを8作出してきました。

うち、5作はセルフ出版です。

ということは、

この5作しか、印税は入らない…ということなのですが。

6月に9000円ちょっとで惜しいところまでいきました。

7月に初めて10000円超え。

正確には11000円くらいいきました。

そして8月。

あと数日残っている時点で、13500円もいきました!!

「も」って、まだまだだよ、と、Kindleやっているすごい人には思われるかもしれませんが…

私にとっては、それなりに頑張れたかなと思っています。

もちろんここまできたら、次は「30000円超え」狙っていきますが。

なので、9月にも出版しようと思い、今したためています。

次回作の挿絵は、娘の絵です!

そして、不登校シリーズを新たに作ります!

そう。

ひとりひとりにありがとうを伝えたいです。

あなたの応援は、私の原動力。

ありがとうございます!!

これからも精進してまいります!

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟