見出し画像

頑張り疲れたかな?知恵熱?!

昨日の夜からダウンしています。

体がね、起きていられないくらい調子悪くて。

泥のように寝ておりました。

昔から、ちょっと頑張りすぎるとこのパターン。

だから頑張るのやめとけって思うのに、夢中になるとやめられないんですね。

どうしようもないので、なすがまま。

ただ、寝る時間だけは削ってはいかんなと思う、今日このごろ。

画像1

zzzz。。。

多分、1個疑問に思うと、眠れなくなってしまうのです。

床についても、「あれは何だったっけ…」とぐるぐる思い出し、結局PCの前に座っている、という感じです。

今何となくいろんなことがガーっと進められそうな気がして。

勢いを減速させたくなくて。

低いスペックをフル稼働っていうんですか?そんな感じで動かしています。

低いスペックなので、やはり亀の歩みなのですが、頑張ってはいます。

やりたいことが多すぎて、あれもこれもはできませんが、やれることから着手している感じです。

画像2

こんなふうに、やること山積み…。

まずは、LINE公式アカウントがそれなりに形にならないと、「仕事依頼」のページが完成しないので、そこから着手することにします。

よくわからないエラーが出ていて、なんだか全員登録できていない感がありますが…そういう質問ってどこで聞けば良いのだろう???

微々たる部分では操作しながら改良していっている(はず)なので、実用化も遠い遠い先ではない、と信じたいです。

私も決してPC詳しい人ではないため、何かエラーが出ても、はて、何でしょうこのエラー???となってしまいます。

まぁ四十路で初めてやることですから、やろうとしているだけでも良い!

と思って頑張っていきます。

画像3

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

私の作品です。↓

LINE公式アカウント(まだ試作品)↓

画像4

こちらのLINE公式アカウントを作成するために使用したのは、プロラインです。



この記事が参加している募集

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟