見出し画像

ダイエット約2ヶ月。

おはようございます。あいです。

医療ダイエットを始めて、約2ヶ月経とうとしています。

今のところ、マイナス9.6kg、になりました!!

着実に減っていますね!

医療ダイエットだけでは多分もう限界近いと思うのですが、まーあんまりお腹がすかない。

サクセンダ(GLP-1の注射)は今1.8で調整してもらっています。

あとは、メトホルミンという薬を毎食後500mg。以上。

サクセンダ注射は、昼ご飯前に打っています。

この影響で、夜ご飯はそんなにたくさん要りません。

この、「夜ご飯をあまり食べなくてもイケる」というのが、ダイエットの勝因につながっているのではないかと推測されます。

さて。

来月の半ばには、ネットラジオ出演が決定しました。

ラジオとは言え、YouTubeに自分の姿を晒すわけですから、当然全身が映るわけですね。

それまでにもう少し体重を落としたい!というのがオトメ心ってもんです。

ただ、膝がやられていますから、運動で減らすのは現実的ではないですね。

やっぱり食事療法で減らすしかないわけです。

お薬もあと1ヶ月分しかいただけないので、ラストスパートかけたいと思います!

あと何kg落ちるかなぁ…?

無理無茶はしたくないですね。

楽しんでダイエットしたいです。

好評発売中❗️
全国書店あるいはインターネットで購入できます。

5/17火曜日、14:00〜
ネットラジオCwave出演予定

これからも、新しいことにチャレンジしていきますので、よろしくお願いします☆

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟