見出し画像

蛙化現象がツラすぎて草。もう恋愛を諦めるしかないのか!?

こんにちは。60万回読まれる恋愛ブログのあきです🙌

彼氏を最初はめっちゃ好きだったけど、今は連絡も取りたくない
彼氏の好意を気持ち悪くかんじる

…あなたは蛙化現象で悩んでませんか?
男性に好かれると、ボンッと魔法がかかって男性がカエルに見えて、「無理、付き合えない」ってなっちゃうヤツ

わたしのブログに来てくれる人もみんなめっっっちゃ悩んでいます。
私がブログで蛙化現象のことを話したら、付き合う男全員が全員カエルになって悩んでたけど、今の彼氏とは半年以上続いてるNちゃんが体験談をDMしてくれました。

これは、蛙化で悩むあなたに向けたNちゃんの体験談です。

♡Nちゃん
20代事務職 転職して今の会社に勤務
男性に1度告白して、2回告白されたこともある。
その度に蛙化現象にかかり恋愛休み中だった。
趣味はyoutube、スマホゲーム、美味しいもの。

蛙化現象で悩むNちゃんの気持ち

『恋愛したい、好かれたい、可愛くなりたい気持ちはあります。でも好かれたら引いてしまう。
最初は彼氏を凄く好きだったのに、連絡も取りたくなくなります。今までの彼氏も3ヶ月くらいで別れてました』

『…でも、こんなわたしは今半年になる彼氏がいます。わたしが特別じゃなくて、みんなが本当の自分に出会ってないんです。その話をします。

ここから先は

683字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?