人生を変えてくれた感謝

今まで書きたかったことを一気に書いてしまったようで、少し恥ずかしいですが、全て事実なのでここでは隠さず想いを話したいと思います。

アイドルに出会って人生が変わった

そんなことが本当にあるのか、何年か前は信じなかった言葉かもしれません。

でも、今の私はEXOとの出会いで、本当に全てが変わったと感じています。

彼らが全力で踊る姿に、歌う姿に、笑う姿に、泣く姿に心を震わせる自分がいること。

ある時、苦しさに息ができずにもがき、自分を責め、生きるのが本当に苦しかったのですが、そんな時に彼らの歌声は確かな希望となり私の弱さを包んでくれました。

全力でアイドルという自分自身と向き合い、ファンに向き合ってくれる、EXO-Lを大切にしてくれる彼らが私は大好きですし、これからも応援していきたいです。

これから先に待つ未来が幸せであってほしい。本当にそう願っていますし、そうであってほしいと願わずにはいられない尊い存在です。

ここからは、メンバーひとりひとりに私が思っていることです。(本当に個人的な意見ですので、ご了承ください。温かい目でご覧頂ければ幸いです)

シウミン

年上なのになぜかシウちゃんと呼んでしまう天性の可愛さを持った人。彼の第一印象は、とても猫みたいな雰囲気を持っているなぁと感じます。顔立ちがキリッとしていて、誰も寄せつけ無さそうな時もあれば、人懐っこさを感じる時もある、魅力に溢れる方です。記憶違いがあるかもですが、ネイリパのイベント出演時とラブショ公開後のカムバイベントでの髪色や服装がドストライクで、本当にステキでした。クールそうなのに、ファンがドキドキするようなコメントを残してくれたりする面もあって、きゅんとしてしまいますね。兵役から健康で怪我なく帰還されることをお待ちしています。来年、本当に帰ってきてくれるのが待ち遠しいです。

スホ

スホさんは、一言で表現するなら上品な天使。顔立ちの優しさ、言葉を発する時の穏やかな笑顔がとても好きです。いつもメンバーを支え、優しく見守るリーダーでありながら、スホランドを展開する面白さ、ボーカルの透明感が魅力的だと思います。前髪をあげて茶色のスーツを着たスホさんに敵うものなしです。カメラで抜かれた時の力を込めて、目を閉じて歌う表情に見入ってしまいます。インスタのオシャレな色使いも大好きです。来年兵役に行ってしまうのがわかっていて、つらい限りです。。

レイ

ダンスのキレとそのハッキリした顔立ちにみんなが虜になってしまう、なんだかフワフワした話し方も味わい深いスパイスのような人。PLANET#3はまだEXOに出会う前だったので、生で拝見したことがなくとても残念です。レイさんのお婆様への想いを込めた曲は、涙が止まらなかったです。ギターを弾く姿もぜひぜひいつか見たいですし、EXOとして再びステージに立つ姿を夢見ています。

ベッキョン

アイドルという職業につくために生まれてきた、天性のアイドルを感じさせてくれた人。歌、表情、ダンス、トーク、彼の魅力や実力はもっともっと開花していくんじゃないか、この先も期待以上のものを私たちに見せてくれそうな可能性を感じさせる、とても不思議で本当にかわいく、本当にかっこいい人。UN villageを聴いて、ソロでのベッキョンがすごく楽しみになりました。個人的には中でもBETCHAが大好きです!ベッキョンの歌声は特別で、本当に魅力溢れる声だなと思います。

チェン

私をEXOと引き合わせてくれた大切な人。ソロ歌手としても大好きですし、EXOのメインボーカルとしても大好きです。メンバーの中で一番顎のラインや骨格、顔が大大大好きなので部屋のポスターは自然とジョンデが一番多くなりました。EXOで魅せる妖艶な表情と、ソロでの癒しの歌声のギャップにハマったら最後、簡単には抜け出せそうにないです。今年のCBXコンサートでの髪型がとても好きでした。彼については長くなりそうなのでこのへんでやめておきます。。

チャニョル

私は様々なアーティストの中でもチャニョルちゃんのRAPがほんとにほんとにほんとーに最高だと思います。あと、コズミックレイルウェイの2番の出だしのチャニョルちゃんとgravityのチャニョルちゃんに勝てるものなしです。あとお顔はめちゃくちゃタイプです。金髪前髪あげも福岡公演での金髪前髪下げも抜群にかっこいい。EXO-SCの歌声も自然と引き込まれる、スタイル抜群アイドルですね。日本語を一生懸命使ってのメントも大好きです。幸せになってほしいアイドル第一位です。

DO

坊主かっこよすぎませんか?と言いたくなりました。料理上手な一面もあり、ソウルフルな歌声もあり、神と共にやドラマでの演技もすごいとしかいいようのない魅力的な人。100日の郎君様での目を開きながら泣く姿がとても印象的。料理といえば、シウミン宅で振る舞っていたタコスを実際に家で作ったのですが、本当に美味しかった!ギョンスに感謝感謝でした。兵役から戻ったら、演技にギターを使ったソロにEXOにと、また新たな魅力をたくさんたくさん届けてほしいと思っています。まずは再来年、怪我なく無事に帰還してほしいです。ベッキョンとの絡みも大好きですね。

カイ

ダンスといえば、EXOのKAIですね。私は、彼の作り出すなんともいえないダンス中の表情が大好きです。話し方が優しさに溢れているのも彼の魅力です。waitでのパートもとっても良くて、ダンスだけではない歌声の魅力もこれからたくさん見られそうで嬉しいです。アンダンテのイベントが偶然自分の誕生日で間近でお会いできた時は、とても幸せでした。お父様が亡くなられて、つらい場面もたくさんあったと思いますが、今後も私たちファンにステキなダンスと歌を届けてほしいです。

セフン

ファンミーティングでみたセフンちゃんは、なんというか美男子すぎて度肝抜かれました。。シャツが似合う男No.1ですね。今回のツアーのシルバーっぽい髪色がすごく似合っていて、大好きすぎて発狂しました。気怠げな表情もかわいらしく笑う顔もモデルのような佇まいも全てが愛おしい存在。TEMPOのRAP部分がすごく好きです。スホさんとの絡みもかわいいですし、EXO-SCもかっこよくてまだまだ底知れぬ魅力があるセフンちゃんをこれからも見守りたいと思います。

なんだかすごーく長くなってしまいましたが、ここまで読んで下さった方々、本当にありがとうございます。EXOの魅力は私の語彙力では書ききれないですが、少しでも伝われば嬉しいです。

2020年もEXOを応援しています。