見出し画像

世界をもっと美しくしよう

沈む夕陽を見ていて思った。
「世界は美しいな」
そういうこと。
目に見えない真理が隠されているから美しいんだろうな。

世界が止まっても、あなたが休んでも、自然は止まることはありません。
春が来て、夏になって、秋が訪れ、冬が来る。
これが真理です。

それと同じように僕たち人間にも真理がある。

すべての人、誰もがその人しかできないことをするためにこの世に生まれてきている。
誰もが素晴らしい価値がある。
これが人間の真理です。

「あなたは悲しむために辛いことを耐えるために生まれてきたのではありません。好きなことをして、楽しく過ごすために生まれてきたのです」

「心配事の98%は取り越し苦労」

「常識を疑う、常識を逸脱すること」

「いつも笑顔で、不安、焦燥、悩みを、希望、楽しみ、穏やか、に変えていくこと」

「ともかくやってみよう、ダメだったら変えればいいのだから」

一人一人が、神様から素晴らしい役割をもらい、その役割を遂行するために「素晴らしい価値」を与えられている。

僕はそう思う。
みんなそのことに気づいて、行動したら、世界は今より、もっと美しくなるはずです。

世界をもっと美しくしましょう!

輝く明日を手に入れるために一緒にエクスマを勉強しよう!

現在募集中のエクスマセミナーの紹介
もしあなたが楽しく仕事をして、仕合わせな人生を歩みたいのなら、エクスマを学ぼう。

■9月24日(土曜日)21時 オンライン エクスマセミナー
「どうせブロック」を外せば あなたのビジネスが輝き出す!アーカイブがありますからその時間に参加できなくても、大丈夫です。
後でゆっくりと見ることができます。

■9月29日(木曜日)14時[一般公開]エクスマスタジオでリアル開催のセミナー
「エクスマ トークセッション」 藤村正宏に会いに来てくれると嬉しいな

誰でも参加できます。
あなたの参加をお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?