c0ban取引所の夏のキャンペーン第二弾開催中です!

バナーあ_page-0001 (1)


c0ban取引所 広報チームです!

c0ban取引所の夏のキャンペーン第二弾がスタートしました!

夏の風物詩といえば、花火。パパパパーン!!と花火が打ちあがる様子には、目が奪われ、心が浮き立ちますよね~

そんな、夏気分をキャンペーンに反映しての
キャンペーンタイトルは「夏だ!祭りだ!購入だー!」と、
打ち上げてみました!

この夏も、花火大会の開催はまだ危うい状況ですが、せめてc0ban販売所の夏祭り企画をお客様に楽しんでいただきたい、そんな企画担当者の想いを
熱く込めた内容です。

夏のキャンペーン第二弾!!!販売所の夏祭りの概要

キャンペーン期間中に、販売所にて総額1,000円以上のc0banをご購入いただいたすべてのお客さまに、期間中のc0banの総購入量1%のc0banをプレゼント。

さらに期間中、販売所の皆さまの合計購入量に応じてボーナスプレゼント
いたします!

キャンペーン期間:2021年7月1日(木)10:00 – 2021年7月30日(金)19:00

キャンペーン詳細はこちらから

画像2

暗号資産取引初心者の方にとっては、販売所での購入が1,000円からと
開始しやすく、付与されるc0banが受け取ることで所有総額が増えるのが、
嬉しいプラスポイントに。

また、すでにお取引があるお客様は購入金額が大きい傾向があるので、
更にプラスされるc0ban総量が増えることがメリットです。

販売所と取引所の違いとは?

ん? でも何? 購入って? え? 販売所って? 取引所じゃないの?
そんな、疑問もちらつくのではないでしょうか?

そこで、c0ban取引所にある取引所と、販売所の2つの取引機能について
混同しないようにその、解説から始めますね。

6月に公開した以下の記事に、販売所と取引所の違いをわかりやすく
解説しているので、ぜひ読んでいただきたいと思います。

販売所と取引所の違い【基礎編】↓

https://note.com/exiada/n/ne2bc6a89b681

かいつまんで説明すると販売所と、取引所では取引の相手が異なります。

= 販売所は、お客様と、c0ban取引所の間の売買。
= 取引所は、お客様Aさんとお客様Bさんの取引を取引所が仲介する。

販売所の特徴

①販売所の仕組み 

注文を出すとすぐに取引成立

②注文が素早く確実に通る

販売所は暗号資産取引所との取引なので、売り買いは素早く確実に
行われます。したがって即時注文を成立させることができます。

③取引が簡単

販売所での取引は購入か売却を選択し注文画面に取引をしたい注文数量を
入れれば、注文することができます。
とてもシンプルですので、初心者の方にも簡単に取引ができます。

こういった、販売所の特徴を把握していただくと、暗号資産初心者にとって取組やすい取引の形態が販売所ととらえることができます。

それでは、ぜひともc0ban販売所の夏祭りを楽しんでください!

キャンペーン詳細はこちらから

c0ban取引所

エクシア・デジタル・アセット株式会社

【注意事項】

本ページに掲載されている事項は、当社および暗号資産業界に関する情報の提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。本ページの情報に基づいて生じた不利益について、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。また、当社は、情報の正確性および完全性を保証または約束するものではなく、今後、予告なしに内容を変更または廃止する場合があります。なお、当該情報の欠落・誤謬等につきましてもその責を負いかねますのでご了承ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
c0ban取引所(https://c0bantrade.jp/)の公式noteアカウントです。 運営会社:エクシア・デジタル・アセット株式会社     登録番号:関東財務局長 第00018号   加入協会:一般社団法人 日本暗号資産取引業協会