エグゼクティブの柱【理念・方針】
見出し画像

エグゼクティブの柱【理念・方針】

はじめまして、株式会社エグゼクティブの公式です。
私たちは営業で困っている会社のお手伝いをする法人営業専門営業アウトソーシングの会社です。
私たちの信念、大切にしている事は「誰かを喜ばせたいという気持ち」
社名の「エグゼクティブ」の由来と私たちをご紹介させていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

『経営理念:エグゼクティブが実現したい事』
卓越した営業力で法人営業における「困った」をなくす!
営業に困っている企業の為の「一生の営業パートナー」になります。

『行動指針:エグゼクティブという社名に込めた想い』
当社サービスと働く環境をEXECUTIVEなもの=「快適で思いやりがあって満足度が高いもの」にします。
①エグゼクティブな快適さ
②エグゼクティブな思いやり
③エグゼクティブな満足度、を追求します。

『社会貢献:エグゼクティブが社会に対して貢献する事』
当事業を通じて、働きたいけど、働きにくい人が、安心して働けるような社会作りに貢献します。

『従業員への約束:エグゼクティブで働く方々に約束する事』
・従業員が胸躍るような仕事を創造します。
・個々の人材が持つ能力を発掘し、輝きながら仕事ができるようにします。
・日々の仕事が楽しく、いつの間にか成長できる仕組みを作ります。
・いつでも、どこでも仕事ができるようにします。
・入社年数/年齢/性別/勤務時間に関係なくクライアントを喜ばせる事で給与が決まる報酬体系を提供します。

『従業員が守る事:エグゼクティブで働く方々に守って欲しい事』

・技術や知識に先んじて「役に立ちたいという強い想い」を常に一番前に掲げていて下さい。
・どうせ仕事をするなら、楽しく全力で取り組んで下さい。
・一度きりの君の人生を輝きに満ちた、後悔のないものにして下さい。

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!Twitter・noteフォローもお願いします!
特殊な技術や商材を持つ国内外企業の『営業の困った』をお手伝いしています。 営業のこと、状況に左右されない自分らしい働き方のこと、日々を楽しむちょっとしたことなどを書いていきます。 https://www.executive.jp/index.php