#20 20.5.28 オム

ライスへ

最近、日記のお返事が書けていなくて、本当にごめんね。
引っ越しで忙しかったり、就活が本格化してきたりとか言い訳はできるんだろうけど。
きっと、書かない習慣になると書かなくなり、書く習慣がつくと書く、それだけのことなんだと思う。

だから、書き続けるね。ずっと待っててくれてありがとう。本当にありがとう。

【前回日記のRe;】
『きのう何食べた?』は、ドラマを1話だけ見たことあるよ。
ゼミの先生が、よしながふみさんの作品はとても良いので一度観てくださいって言ってた。だから、本当にいい作品なんだと思う。

ライスがこんなに影響を受けているなら、私も2話以降を観てみようかな。

バイト生活再開、おめでとう。働けるってやっぱりいいね。
生活を整える、っていうのは、やっぱ習慣作りだよなあって思うから、時間帯関係なく順番とか意識するといいのかもね。バイトのシフトは不規則だし、、、

【最近の生活】

ルームシェアを初めて、10日くらいが経ちました
生活習慣や衛生だと感じるレベルの違いでぶつかったり、適切だと感じるコミュニケーション方法が違っていたりで、モヤッとすることがあるかな。

でも一方で、毎日爆笑してるし、一緒にご飯を食べたり、映画見たり楽しい時間も多いんだよね。

つまりまとめると、人って全然違うんだなということを毎日感じてる。
その差異が、ストレスになることも、面白さになることもあるなあって感じ。

その度に自分がどう思っているかを伝えあうことを意識してる。

そんな感じかな〜
書いてなさすぎて、書き方忘れちゃった

読んでくれてありがとう!!

今日も一日お疲れ様、オムライス!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?