見出し画像

夏におすすめ!【1日1組限定】1000坪の大きな敷地の庭。Foresta Karuizawa キャンプサイト

軽井沢の大きなお庭でキャンプ!Foresta Karuizawa キャンプサイト

今回ご紹介するのは、長野県軽井沢町に位置するキャンプサイト、「Foresta Karuizawa キャンプサイト」

1000坪の大きな敷地のお庭をキャンプサイトとして利用できます。

自然豊かな場所で、森と小川に面しているため、自然の音を堪能してリラックスすることができます。

また、街に出るのも車で10分ほどとアクセスも良好です。

1 . Foresta Karuizawa キャンプサイトの楽しむポイント

1.1.周囲の自然を楽しむ!

自宅のお庭といえど、侮るなかれ。

周りは小川と森に囲まれた完全プライベートな空間です。
誰にも邪魔されることなく、自分たちのキャンプスタイルを満喫することができます。

森では野生のリスやウサギにも出会えるチャンスがあるそうです。
また、鳥も多く生息しており、バードウォッチングもおススメです。

都会では触れることのできない自然あふれる軽井沢の森でキャンプを楽しみましょう!


1.2.軽井沢の街を楽しむ!

軽井沢といえば、避暑地として有名ですよね。

街へ出るには車で10分ほど。
軽井沢ならではの雰囲気や、おしゃれなお店も多くあります。

キャンプサイトでは自然を楽しみ、
日中は街でショッピングを楽しむのもいいかもしれません。

2 .Foresta Karuizawa キャンプサイトの施設情報

施設情報を詳しくみていきましょう。

2.1. Foresta Karuizawa キャンプサイトの基本情報

◆宿泊設備◆
種類:テント持ち込み可/車乗り入れ可
サイト数:1

◆利用時間◆
チェックイン時間:12:00~    
チェックアウト時間:~12:00 

◆利用料金◆
¥10000 / 1グループ(5人まで)
 追加人数一人あたり¥1000
 最大20人まで

2.2 Foresta Karuizawa キャンプサイトの詳細情報


*所在地:長野県 / 軽井沢町(予約後に詳細の閲覧が可能)

*立地:林間 / 温泉地 / 住宅地
*ペット:NG
*焚火:可(直火NG)

*炊事場:あり(調理器具,シンクまたは流し,グリル器具,Bbq用具)
 バーベキューグリル(¥4000)
*トイレ:あり(水洗)
 自宅との共用のため、22:00-7:00までは利用不可。
*お風呂・シャワー:あなし
*水道:あり(蛇口,井戸)※飲用不可
*AC電源:あり

*ゴミ捨て場:なし
*Wifi:あり

3 . Foresta Karuizawa キャンプサイトの宿泊者の声

長野の軽井沢にあるキャンプ場にはじめて貸切グループキャンプで利用させていただきました。他のお客さんがいなかったのでプライベート感たっぷりの場所でキャンプすることができました。ゆったりした時間を過ごせました。また、次は仲間や家族で貸切キャンプするときに利用したいです。

Google Mapより引用

長野県軽井沢町にあるキャンプ場でグループキャンプをしてきました。 設備もきれいで、揃っており、安心して宿泊できました。 完全プライベートな空間だったので静かな時間を過ごすことができます。 また別のグループで利用したいです。

Google Mapより引用

4 . Foresta Karuizawa キャンプサイトの予約

Foresta Karuizawa キャンプサイトで、優雅な時間を過ごしませんか?

★ご予約は下記から★

いかがでしたか?

これからの夏シーズンには長野県でキャンプを楽しんでみませんか?

5. 長野県の穴場キャンプ場・コテージ

5.1. 初心者向け長野・白馬で本格的なキャンプをフルサービスで楽しめるLCグランピングサイト

5.2. 【1日1組貸切】四季折々の顔を見せる木崎湖と共に。ねまるちゃテラスグランピングサイト

5.3. 星降るキャンプ場

◆ドッグサイト

◆ソロサイト

◆ビューサイト

5.4. 涼やかな高原の木々に囲まれた、そのままの自然が魅力「Aokinodaira Camp Field」

5.5. 【1日1組貸切】長野県 白馬の贅沢な自然を満喫できるログコテージ

◆A棟

◆B棟

5.6. 【温泉あり】中央アルプスも望める風光明媚なキャンプサイト

◆大人数向け

◆少人数向け

5.7. Campin'稲倉の棚田キャンプ場


キャンプ場・コテージ予約はExCAMPに相談

ExCAMPでは、ゴールデンウィークや夏休みなど年中、希望条件にあったキャンプ場をご提案するコンシェルジュサービスの提供しております。
LINEで「ExCAMP」を友だち登録するだけで利用可能です。

LINE「ExCAMP」の友だち登録はこちら↓

友達追加は、上記の画像をタップしてね!

ー ExCAMP とは ー


ExCAMPは、ユニークな体験ができるアウトドア宿泊施設の予約サイト。キャンプ場、コテージ、野営地、グランピング、貸別荘、キャビンなどが予約可能。

ー ExCAMP ウェブサイト ー


ExCAMPのウェブサイトはこちらになります。

ー ExCAMP 公式LINE ー

友達追加は、上記の画像をタップしてね!

ー ExCAMP 公式Instagaramー


穴場・貸切キャンプ場、カッコイイキャンプギア、
一度やりたいキャンプ飯などを紹介してます🌟

ExCAMP公式Instagaramは、上記の画像をタップしてね!

**********************************

ExCAMP noteでは、キャンパー向けのコンテンツを定期的に公開しています。キャンプ場紹介からキャンプにおけるTIPSまで、キャンプの様々なシーンを記事・動画を通じて配信し、キャンプを楽しむ人が満足できる充実したコンテンツを発信しています。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?