夜野大夢(やのひろむ)

こんにちは! 夜野大夢(やの ひろむ)です。 現在30代ですが、これまでに色々な経験…

夜野大夢(やのひろむ)

こんにちは! 夜野大夢(やの ひろむ)です。 現在30代ですが、これまでに色々な経験をしてきました。 心に病を抱えたり 親や兄弟との確執があったり もちろん人に言えるような、言えないような恋愛も。 ココナラでの相談や配信もやっていますのでお気軽に声をかけてください!!

最近の記事

  • 固定された記事

個人ページ開設。

皆さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 何ヶ月か空きましたがこの度、個人活動を取りまとめたサイトを立ち上げました。 noteや個人ブログ、ココナラや配信、直接的に繋がれるサイトになっておりますのでコチラから飛んでくれたら幸いです。 たまに活動報告等をここに書いていきますので見てくれたら嬉しいです。 ではまた次の機会にて。 2020/10/16 夜野大夢(やのひろむ)

    • フリーランスを始めて1年…。身の回りの環境の変化について

      皆様、´ω`)ノ こんぬづわ 久しぶりの投稿です。もうすぐでフリーランスを始めて1年弱が経とうとしています。その間に色んな事がありました。 初めての記事執筆、交通観光の情報収集、音楽ブログの執筆など多岐に渡る活動をしてきました。 そして新たなステップとしてランサーズというフリーの仕事受注サイトに登録してどんな仕事があるか情報収集をする段階にまで来ました。 相談屋の方は定期的に開けています。何件か相談も受けて高評価も得られました。

      有料
      100
      • 自分が思う、人との距離感について。

        皆さん、ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ 今日は自分が考える人との距離感、ひいては仲良くなれる人、そうではない人の自分の思いの丈をここに書いてみようと思います。 まず自分が思うどんな人と仲良くなりたいか、ここまで踏み込んでOKかというボーダーラインを考えました。 前にもTwitterにもこういった質問が来て、自分はこういうふうに答えました。 自分の周りの人間の話をして最もらしいセリフを吐いておきながら裏でいろいろ暗躍をして自分を惑わせるような事をされた

        • 何故俺が在宅ワーカーとフリーターを兼業するのか。

          ( ノ゚Д゚)こんにちは 今日はタイトル通りの話をここに綴らせてください。 俺は今は在宅ワークの修業中の身の傍ら、フリーターを兼業しています。 今年で32歳にもなるいい男がフリーターなんて・・・。 なんて方も中には居るんじゃないかなと思います。 それも一理あると思います。普通で考えたら一般企業でそれなりのポストについて成功を収めてるかもしれないはずの年齢なんですよねー。 でも自分はそれが実現できないと悟ったのが22歳の頃の夏に遡ります。 突然母親に連れられて知能

        • 固定された記事

          初めまして!

          初めまして!夜野大夢(やのひろむ)と申します。 この度、noteに登録させていただき記事をたくさん書く事になりました(´∀`*) 現在30代ですが、これまでに色々な経験をしてきました。 心に病を抱えたり 親や兄弟との確執があったり 夜職の世界を経験したり 友人との出会いや別れ もちろん人に言えるような、言えないような恋愛も……( ̄∇ ̄) 辛いことや苦しいことを経験してきたからこそ、どんな悩みごと、愚痴、あるいはただ聞いてほしいだけの話も、受け止めていけると思っています。