見出し画像

26歳、ネプリはじめました

最近、 #おうち旅行 のおかげでたくさんの方と知り合うことができてうれしいです。Day4も週末中に公開予定なのでぜひ読んでくださいね

今日は自分のお話。

私事ですが、本日、26歳になりました。

そして、自分の誕生日を記念してネプリをはじめました。


今回は、このような状況ですので「コンビニで印刷」「おうちでダウンロード」の2種類をご用意しました。
春の夜、読んでくれたあなたの気持ちがちょっとあったかくなることを目指してつくった作品。
密かに気合いを入れて準備していたので、読んでいただけたら幸いです。

◆ご自宅でのダウンロード方法

こちらで販売中です。120円なので、コンビニ印刷の半額になってます。

https://ewis-0411.booth.pm/items/1966748


◆コンビニでのプリント方法

こちらの番号を入れて、コンビニのコピー機よりプリントしてください。

セブンイレブン:60513427
その他コンビニ:U36MKQJKJC


・・・

年が明けた頃から、自分の誕生日にはネプリに挑戦しようと決めて密かに構想を練っていました。

このような時期なので、noteでの無料公開や公開タイミングの延期なども考えました(Twitterでアンケートに回答くださった方、ありがとうございます)。

でも、今日が一生に一度しかない自分の26歳の誕生日であることと、ページ構成等こだわってつくった作品であることから、どうしても今、このかたちでお届けしたい。という思いが強く、ネプリまたはダウンロードというかたちをとらせていただきました。


へなちょこnoterでありながら有料コンテンツに手を出すのは正直、とても恐縮です。怖いです。ただ、値段に恥じない内容になるよう、力を入れて作成しました。

120円、誕生日プレゼントのつもりで読んでいただけたら本当にうれしく思います。


今後はこうしたかたちでの創作にも、もっと挑戦できたらなと思っています。ご興味を持っていただけたら、ぜひあなたのもとにもお届けさせてください。

#ネプリ #ネットプリント #誕生日 #26歳

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートでエッセイや歌集を読み、もっと腕を磨いていきます!