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成功する通販の秘密

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単なる製品の販売を超えて商品に社長の「らしさ」・「生き様」を投影して、人の心に刺さるメッセージを発信することで、小さな会社でも小売業の変革を通販で実現する、 をビジョンに掲げ、【… もっと読む
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#マーケティング

ビジネスを成功に導くペルソナ設計と作成方法!

ビジネスを成功に導くペルソナ設計と作成方法 顧客ペルソナの設定と開発プロセス 理想の顧客…

売れる商品の特徴5選!【後半3つの特徴】

売れる商品の特徴はたった5つを前回からお伝えしています。 おさらいすると ・目的や大義 ・…

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売上に大きく影響を与える3つの構成要素とは!

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13の質問で最速な手順・仕組み・価値ある仕掛けを創るには?

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顧客体験を創出する3つの鍵

D2Cはデジタル化によって 事業を改革させることであります。 効率化を超えデジタルの技術により 顧客体験を創出するものです。 ここで必要になってくるのが ・デジタル(技術力) ・データ(数値) ・顧客体験(価値体験) の3つです。 これらがそろっていないと、 ただのIT化であり状況把握のみで 終わってしまいます。 どれか一つでも欠けてはいけません。 D2Cで成功するために 押さえるべき3つのポイントがあります。 D2Cブランドを成功に導くポイントは 収集したデータの

数値管理に必要なダッシュボード

数値管理に必要なダッシュボードを作成する際には 最終系のイメージから逆算すると作成しやす…

データドリブンの活用法

デジタルマーケティングに力を注力していると データドリブンに会社に方法性が向いてくると思…

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あなたのプロダクトは「誰の」「どんな課題」を解決しているのか?【7つの確認法】

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DX時代におけるファネルの法則とは?【オンラインで販売する】

DX時代においてもファネルの法則は、 実は使えます。 あなたの会社、 新規受注1回のみで、損…

専門的なスキルの前にオンライン販売するのに必要なことは?

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コトラー先生のリテール4.0における10の法則を要約すると【要約】

マーケティングを語る上で この先生を外す訳にはいきません。 そうです。 コトラー先生です。 本題へ そのコトラー先生の最新版、「リテール4.0 デジタルトランスフォーメーション時代の10の法則」 の書籍がなかなか難しいです。 このリテール4.0「10の法則」 リテールDXには欠かすことができない 概念があります。 それが10の法則なんですが、   1) 不可視であれ →インタラクションをつくりだす 2) シームレスであれ →顧客経験を生む出す 3) 目的地であれ →