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D2Cはデジタル化によって 事業を改革させることであります。 効率化を超えデジタルの技術により 顧客体験を創出するものです。 ここで必要になってくるのが ・デジタル(技術力) ・データ(数値) ・顧客体験(価値体験) の3つです。 これらがそろっていないと、 ただのIT化であり状況把握のみで 終わってしまいます。 どれか一つでも欠けてはいけません。 D2Cで成功するために 押さえるべき3つのポイントがあります。 D2Cブランドを成功に導くポイントは 収集したデータの
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マーケティングを語る上で この先生を外す訳にはいきません。 そうです。 コトラー先生です。 本題へ そのコトラー先生の最新版、「リテール4.0 デジタルトランスフォーメーション時代の10の法則」 の書籍がなかなか難しいです。 このリテール4.0「10の法則」 リテールDXには欠かすことができない 概念があります。 それが10の法則なんですが、 1) 不可視であれ →インタラクションをつくりだす 2) シームレスであれ →顧客経験を生む出す 3) 目的地であれ →