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成功する通販の秘密

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単なる製品の販売を超えて商品に社長の「らしさ」・「生き様」を投影して、人の心に刺さるメッセージを発信することで、小さな会社でも小売業の変革を通販で実現する、 をビジョンに掲げ、【… もっと読む
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2020年2月の記事一覧

億超え通販の全体設計図のキモはデータ分析?

【あなたもできる億超え通販の全体設計図】 億超えの全体設計図は、通販の成功法則のロールモ…

口コミ伝染病【パンデミック】の6プロセスを学ぶ!

中部大学(愛知県)の研究チームは24日までに、 沖縄料理にも欠かせない海藻のアーサ(アオサ…

売上げに直結するリピート戦略もアップデートしていますか?

2本目の柱としてインターネット通販を始めて みたいのですが、どうしたら良いでしょうか? と…

リンゴ栽培には農薬が不可欠。誰もが信じて疑わないその「真実」に挑んだ...。

通販ビジネスをつくる戦略 『ベルトコンベア理論』について 共有していこうと思います。 通販…

ECサイトを構築し、直接ユーザーに販売するビジネスモデルとは?

顧客との関係性を重視しないと 新規獲得の単価が高騰しとても 売上を維持することが厳しくなっ…

あの芸能人も美肌! その秘訣は。。。

通販コンサルで受けた美肌プログラムの紹介文です。 アドバイスをお願いします。 こんなコメ…

通販の売上を伸ばすため基本中のキホン!

顧客を育成するために表を作って分析することは、 新型コロナウィルスの問題で話題になっている クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の感染の区分の 仕分けと全く同じです。 事例のたとえが不謹慎で恐縮です。 レッドゾーン・グリーンゾーンと顧客を 区分することがリスク管理として とても重要です。 通販の顧客管理も同様です。 売り上げを伸ばすためには新規顧客を獲得するよりも、 既存顧客へのアプローチ(集客・転換率・客単価のアップ) を行った方が、効果も期待できます。 そこで、

あなたの会社の商品って、売りありますか?

商品が売れないです! どのような売りを打ち出せばよいか わかりません、という声を聞きます。…

ネット通販で売れるためには、モノをうるな!の法則、あなた知っていますか?

ネット通販は単にモノを売る商売ではありません! えっ、本当に? という質問があると思います…

デジタルトランスフォーメーション(DX)とはなんなのか?

小さな会社がヒット商品を創り出す通販セミナーの中で、 インターネットを活用して自社の商品 …

生き残る商品は一握り。コンビニの棚落ちからわかる巻き込み術とは?

生き残る商品は一握り。とくにコンビニでの競争は激しい。 労力をかけた商品でも、初日の売り…

【超重要】個人情報が盗まれるキッカケ?!

個人情報が盗まれるキッカケについて テレビ番組で特集されていました。 それでけ巧妙な手口…

アマゾンって物販サイトだと思ってませんか?

あなたは、アマゾンが通販サイトだと思ってませんか? ひょっとすると、アマゾン=何でも買え…