見出し画像

私たちは〝今〟を知れない

こんにちは。こんばんは。おはようございます★
宇宙の人 Evol イブォルです🫶


量子力学やスピリチュアル 宇宙の事が好きな人は
ご存知かと思いますが
この世界は全てフォトンと呼ばれる素粒子です

人も物もあらゆる全てがフォトン✨
フォトンは〝光子〟🟰素粒子
光の粒なんですね✨
つまり全て 光子✨(☆ω☆)ピカーン


例えば
今見ている太陽は
8分19秒前の過去を見ています
👁



貴方が今だと感じている現実も同様に
過去の意識の残像

今の現実だと感じてるものは
過去、
既に宇宙に届けられた自分の思考が創ったもの

イメージで言うともう撮り終えた映像を
今 見ているのです🎥

だからこそ
今この瞬間
毎秒 毎秒が貴方の未来を創くっています


私達は 今を
過去の出来事を参照にした捉え方と
今だと思っている現実を踏まえて
今 起きてる事の意味づけをします
が、どちらも過去なので
今を生きれていないことになります


では 未来を創っている
今 この瞬間を大切にする為の
いわゆる
〝イマココ〟や〝今中〟
である為にはどうすればいいのか?



知る事が出来ないのだから
感じるのです☺️

思考でなく心で読み取る。
そして好きな未来を創るために
今の心の状態を診て
どうしてあげるべきか
自分を俯瞰的に観ていく😌



無理にポジティブでいようとしたり
ウキウキ ワクワクしようとしても
本来の心と相対した方向に無理に持っていっても
一時的にいい気分になれても
偽りの為宇宙のエネルギーの反動で
よりネガティブに引き戻されます
(・_・ )=C(o_ _)o....ズルズル




過去の自分の思考と感情が
今を創っていることに気付いて
認識する事が大切🫶

それだけでいいんです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?