見出し画像

【Review Quiz】 Let’s shuffle! #19

おはようございます。横山です。神戸と大阪の隠れ家塾「やりなおし英語JUKU」で「話せる・使える英文法」のレッスンをしています。

毎週月曜日【Review Quiz】という形式で発信トレーニングを行います!過去に扱った英文からの出題ですが、いつものDay1-3とは別角度からの問題と解説になっています。
#何度も繰り返すことが本当に大切
#前向きなしつこさ

Review Quiz はテーマを決めずに、シャッフル形式でお届けします。
#シャッフル&スパイラル


ここから先はマガジンご購読者限定の発信トレーニングです!コア英文法ポイントを会話に紐づけることを意識しながらトレーニングしましょう。ご質問はコメント欄にお気軽にお寄せください!

【定期購読マガジン終了のお知らせ】
本マガジンの連載は8月末を持ちまして廃刊させていただくことになりました。これまでご愛読いただきました読者の皆様に深く感謝を申し上げます。更新は残りわずかとなりましたが、最後まで価値ある情報を発信していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!



ここから先は

1,792字
このマガジンをご購読いただくと、「コア英文法レッスン」の文法ポイントを会話に紐づけた発信トレーニング(毎日更新)をご利用いただけます。

話し手の「場面」「状況」「気持ち」に焦点を置いた「コア英文法」を「話せる力」に紐づける発信トレーニングを毎朝更新します。「中学英文法を会話…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?