ライバー懇親会を行いました!

こんにちは!
EVERY .LIVEライバーマネジメントチームです🍀

4月16日(土)第一回ライバー懇親会を行いました✨🤝

配信はいつも1人で行っていると思いますので
ライバーさん同士の繋がりを作れたらと思い行わせていただきました🤗

懇親会スタート!自己紹介中

当日は、自己紹介ゲームから始まり
ミニゲームでは男女対抗で似顔絵ゲームで競いましたが
意外な才能が垣間見れて笑いが絶えなかったです🤣

さて、これは何でしょうか?🤣

今回は僅差で女性チームの勝利でした👏

配信のことや、EVERY .LIVEのことなど
ライバーさまからの熱い意見を直接お聞きできて私たちも楽しかったです!

当日遠方から来てくださった方もいて感激です🥺
ぜひ次回は5月に開催予定ですので
初めての方も、リピーターさんも参加いただけると嬉しいです🥰

ご参加いただいたライバーの皆さま本当にありがとうございました🙌

全体集合写真📷

<参加いただいたライバー様一覧>※あいうえお順
おみくじ占い🥷🏿マーク糸原
ジョージ・リコリス
すす🐖🌟💖
🧢なつみ👻🍊
ぱんじゃむ🍞🍊
マモさん🦁☀️ノンスピ占い師
やまだ☕🍰
ユカっち🍓🍜🍮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?