見出し画像

4/8。

みなさんこんばんは。しんちゃんです。

どうですか、みなさん。元気に過ごしてますか。暑かったり寒かったりしますが。僕はそれなりに元気ですよ。


最近はね、食費との戦いですね。「いかにしてコンビニに行かないか」を考えながら生きているんです。コンビニに一回行ったら、あいうえお表からランダムに一個選択して、一週間はその平仮名を喋ってはダメというのをやっています。なので、一次面接に受かるのが精一杯です。(就活)

今日はね、冷凍してた和牛を食べました。これね、友達がタダでくれたんですよね。筋トレめっちゃしとるやつで、「これ贈り物やねんけど脂身多いからやるわ」って。ありがとうありがとうありがとうって言いましたけど、少し心配になりました。めちゃくちゃ優しいやつなのか、もう脳みそまで筋肉が侵略しちゃったのか。前者でしょうね。そう信じましょう。美味かったんで載せますね。↑


後はずっとお世話してくれてる就活アドバイザーの方と面談しました。「優貴、めちゃくちゃ成長してるやん!完璧やん!どした!」と言ってもらえて、クッソ嬉しかったです。


ちなみに優貴呼びしてるのはこの方とお母さんだけです。大切にしたい存在です。みんなから「お前ゆうき感ないねん」って言われますが、なんやねんゆうき感って。ほならお前らは〇〇感出す為に、何してんねん。お風呂入って、一息ついて「はぁー、今日も優貴だったな〜」とか思えばええんかい。なんやねんそれ。


大学に入ったら意外としんちゃんって呼ばれますね。男女関わらず。高校の頃はしんたくんだったかな。男はみんな新宅!とかタク!とかでしたかね。サッカー部とか下の名前似合いますよね。俺もサッカーやっとけばゆうき感あったかもな。


後は今日は、橋くんっていう高校の友達に電話したなあ。俺の夢をひたすらしゃべり倒して、「ごめん、就活に使いたいから抽象化してほしい!」っていう無責任爆弾みたいなのを投下しました。快く考えてくれて、めちゃくちゃ良いやつだなあと思いました。スキ。自走して頑張ってる人とかに色々聞いてまわろっと。


最近ね、藤原さくらさんにハマっております。好きな人いるかな。特にゆっくり目の曲調で、英語とかになるともう耳が癒される。夜寝る時とか聴きながら寝てたりしますね。疲れなんて一瞬で取れますぜ。

とまあ、全然違う話を複数個しましたが。


気づきましたか?


見返してみて。最初の文字を繋げてください。段落の最初の文字を。

わかりますか?


分からないですか?


でしょうね、特に何もありません。話があっち行ったりこっち行ったりしたんで、なんかあればいいなぁと思っただけです。たまには許してください。

明日からはちゃんと書きます。

がんばるぞー!おー!

では!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?