見出し画像

魑魅魍魎

だ!だ!だ!だ!駄!無駄!

今日も就活が終わってない。

ワッシュワッワッワッシュワッ〜

御祈りメールを集めてキーホルダーにしようかしら。なんてことを考えてた。無駄。

なんて冗談ぶっこいてるけど、結構堪えるのがリアル。

成功してる人を見たり聞いたりすると、本当に堪える。「なんでやねん多分自分よりおもんないやろ」「よう見たらクソ腹立つ面しとんなぁ!!」「お前の良さなんつーのはA4か30分の話で収まるカスみたいなもんやねん」ってボールに書いて投げつけたい。フォークの握りで投げて股間に落としてやりたい。女はインハイのストレートでのけぞって腰いわしちまえ。 なんて考えてるのも無駄。

多分今、自分挫折。二回目。

一回目は高校三年生、大学全部落っこった時。卒業式の日に数ヶ月ぶりに登校して、頭髪検査されてトイレで髪切らされたことは忘れない。みんなが春からの浮かれた話でザワザワする中、話に混ざれなくて目を逸らして窓からずっと見てた桜の木も絶対に忘れない。

二回目、今。

こんなに優秀な僕の何がダメなの?って言いたい。けどそんなことが言えるほど何にも成果は残してない。


夢が叶わなかった。

それはそれは優秀でおべっかが上手で容姿端麗ないい子ちゃんが、僕の代わりに叶えてくれるんでしょうね。

悔しいなぁ。


そういやポジティブな性格です!!って面接で言った気がするから、僕を落とした御社と僕の代わりに採用された優秀な学生の益々のご活躍を御祈りしてやるんだ。


あっあと、元カノは夢を叶えた。頑張れマジで。

やばい!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?