見出し画像

バナナマンかっこいい。


病的。

そう言ってもいいくらい、他人に嫌われる事が怖い。でも、嫌われるくらいハッキリ生きられたら、カッコいい。そう生きていきたい本当は。

僕は100人友達がいたら、100人によく思われたいと思う人間なんだと思う。でも、到底そんな事は無理で、【普通】98/100【嫌い】1/100【好き】1/100くらいの内訳だと思う。これが、なんというか脆くて脆くて、もう脆脆ノハナシって話題である。今日は。話題というか、吐露。

【普通】0/100【嫌い】99/100【好き】1/100 くらいで生きられる人って、めちゃくちゃカッコいいと思う。これに憧れる自分ってのはミーハーで気持ち悪いけども、これくらいハッキリ嫌われたい。嫌われたい。嫌われたい。でも、今から本当にみんなに嫌われようもんなら、明日から笑い方さえわからなくなってしまう。つまりは、万人に嫌われてもブレない軸というか核というか、そういう確固たる個性に憧れてるだけなのかもしれない。

【普通】0/100【嫌い】0/100【好き】100/100 なんて人はいないけど、他人から嫌われるのが怖い僕はこうなりたいのかと言われると、否。こうなったら、次は益々嫌われないように毎日保身に走る。個性なんてものは無くて、他人の顔くっ付けて歩いてるようなもんだ。そんなの自分じゃない。生きてない。

難しい。結論はわからない。その時によって、どうなりたいかなんて変わる。でも、今の僕は個性がない。没個性くん。

【普通】って思われたいのに、【普通】が多数な事に納得してない。かと言って、変わり者になる度胸もない。


よく思われたい人には、良く思われるように振る舞う。でも、それがよく思われる事に繋がるわけじゃないでしょ?


と悩んでますみたいな記事を書いた。違う。というか今1番言いたい事はこんな事じゃない。

今日の記事みたいな、ぶつけようの無い話をラジオとかで出来るくらい有名になりてぇ〜。来週から俺のオールナイトニッポン始まらないかな。ZEROの枠から死ぬ気で頑張るのにな。はぁ〜頑張るスタートラインに立ちてぇ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?