見出し画像

どうやったら足が速くなるの?

「どうやったら足が速くなる?」
体験会であった4歳?5歳?からの質問に答えます!!

朝から晩までたくさん遊べ♪
全力で遊べ♪

足が速いナントカくんは、キミがゲームしてる間も公園で遊んでるよ!
足が速いナントカくんは、キミがお母さんの自転車でうたた寝してる間も走ってるよ!
足が速いナントカくんは、いっぱい遊んでいっぱい寝てるよ!
足が速いナントカくんは、よく食べてよく遊んでるよ!
※知らんけど

キミは足が速くなるために何をしてるの!?

今、足が速い/遅いは、これまでの4~5年間の日々の生活の結果。
※体格差があれば別

足が速くなる方法を教えるのは簡単。
KTラボ運動教室では、考える力を養います!

ーーーーーーーーーー
■目白校体験会予約受付中!

<HP>
https://koordinations.wixsite.com/ktlab-tokyo

ーーーーーーーーーー
#KTラボ運動教室
#無料体験会
#コオーディネーショントレーニング
#コーディネーショントレーニング
#豊島区の運動教室
#こどもの習い事  
#かけっこ
#運動神経
#体力
#運動能力
#西武池袋線
#椎名町
#目白
#スポーツをはじめる前に知っておきたいこと
#子育て
#サッカー教室
#運動会
#テニス
#野球
#足が速くなる
#体操
#スイミング
#英会話
#ダンス
#ゴルフ
#幼稚園 #保育園
#教育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?