【7/16(木)13時】ご検討中の法人向け「note pro採用広報セミナー実践編」を実施します
見出し画像

【7/16(木)13時】ご検討中の法人向け「note pro採用広報セミナー実践編」を実施します

お申し込み多数により受付は終了しました。

このセミナーは、採用広報でnote proを運用してくださっている株式会社ベーシックの甲斐さんをゲストにお招きし、note proを始めて感じた効果や運用体制についてお話しいただくものです。

2019年からnote proで発信を始めているベーシックさんは、noteとTwitterという二つのツールを活用し、社名の認知度の向上はもちろん、採用応募者の増加、内定承諾率の向上、さらには離職率の減少にもつながったそうです。

note proで採用広報を始めてみたいけど、どうやって始めたらいいかわからない・どんな効果があるか心配という法人の方向けのセミナーとなっています。当日は、質疑応答のお時間も用意しておりますので、視聴者の皆さんに事前にいただいた質問や当日いただいたお悩みも承る予定です。

トークテーマ
・なぜ採用広報をnote proで始めたのか
・運用体制、記事テーマの作り方
・note pro運用の効果

なお、参加社数を限定して実施いたしますので、応募者多数の場合にはお断りさせていただく可能性がございます。

本セミナーは、note proセミナーを視聴してくださったことがある方・または個別でお打ち合わせした方向けです。
note proの機能、noteとの違いについてなどnote proについて知りたい方はこちらのページより、毎週火曜日14時から実施しているセミナーをご視聴くださいませ。

イベント概要

【開催日時】
2020年7月16日(木)13時〜14時
※場合により若干延長する場合があります。

【お申し込み方法】
お申し込み受付は終了しました。

【こんなひと向け】
・自社でのnote proの運用を想定されている方
※他社への提案の場合にはご遠慮下さいませ。
※10社限定の少人数セミナーとなります。応募者多数の場合にはお断りさせていただく場合がございます。

【当日の視聴方法】
前日までに視聴用のURL(Zoom)をお送りいたします。

画像2


このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。

うれしいです!これからもスキ付けてくれると喜びます…!
note主催イベントの情報をお届けする公式noteです。