note勉強会

【9/25(水)昼】noteをはじめたい人のための「#note勉強会」を開催します。

毎月開催している定期イベント「 #note勉強会 」。9月も、noteディレクターが「読まれるnoteの書き方」や「機能の使いこなし方」を1時間ほどで解説する勉強会を開催します。会場は、当社オフィスのイベントホールです。

「noteのことが気になっているけど、どういうサービスなのかよくわからない」「noteの登録はしたけど、何を書けばいいか迷っている」という方にむけて、事例を交えつつ、わかりやすくお話します。

また、noteをつくっているチームが、今後のカイゼンに活かすべく、参加者のみなさんと直にコミュニケーションをはかることができればと考えております。

noteは、「だれもが創作をがはじめ、続けられるようにする」をミッションとしています。こうしたイベントをつうじて、さまざまな方のnote利用をお手伝いしていく予定です。

ぜひ、ふるってご参加ください!

2019年9月度 note勉強会 開催概要

【開催日時】
9月25日(水) 12:00-13:00(開場11:30)

【会場】
株式会社ピースオブケイク
東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 4階
(最寄り駅の外苑前駅から徒歩4分)


 【参加方法】
以下のフォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
参加費は無料です。
https://forms.gle/9HtMpJcHyKnctT1KA

【定員】
先着80名

【参加資格】
・noteをはじめてみようと考えている方
・はじめたばかりで使い方がよくわからない方
・まだnote勉強会に参加したことがない方

【問い合わせ先】
dir@pieceofcake.co.jp


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。