見出し画像

【毎月第3水曜】入社意欲UPにつなげる 採用のためのnote pro活用術セミナーをオンライン開催

画像1

本セミナーは、採用目的でのnote pro活用方法をご紹介するセミナーです。note proのサービス詳細もご紹介しますので、採用目的でnote・note pro上での発信をお考えの方は、ぜひご視聴ください。

【セミナーの内容】
・オンライン採用における課題
・選考フェーズ別の活用方法紹介
・採用に役立つ「note pro」の機能について

【こんな方におすすめ】
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方
・採用に役立つ情報発信方法を検討されている方

セミナー後半には質疑応答のお時間もございますので、気になる点がありましたらお気軽にご質問いただけます。

画像1

開催概要

【開催日時】
12/15(水)14:00-15:00 (終了しました)

【使用ツールおよび配信URL】
zoomビデオウェビナーで実施します。
参加お申し込み後、メールにてご案内いたします

【参加方法】
以下のフォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
記入いただくメールアドレスあてに参加確定のご連絡をいたします。
https://share.hsforms.com/19Mo-Ge0wRhCatE5hv5Nu4Q47gua

画像1



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。