見出し画像

【6/26(金)20時】noteでサークルをはじめたい方向けの勉強会を開催します

6月26日(金)20時から、noteのディレクターが「サークル機能でできること」や「サークル機能の活用事例」について解説する勉強会を開催します!

「サークルをはじめてみたい」「どんなことができるか知りたい」「サークルの上手な活用法や事例を知りたい」など、noteのサークル機能が気になっている方は、ぜひご参加ください。

画像1

この勉強会で学べること

・サークルのはじめかた
・サークルをたのしむ上でぜひためしてほしい機能
・サークルを上手に活用されているクリエイターの事例

イベントの予約フォームでは質問も受け付けています。ご入力いただいた質問には勉強会の中で回答させていただきます。

ぜひ、ふるってご参加ください!

ライブ配信概要

【日時】
2020年6月26日(金) 20:00〜21:00
※質疑応答の時間を含みます

【視聴方法】
配信はZoomで行います。
参加ご希望のかたは、以下のリンク先のフォームよりお申し込みください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_TjEaT9UqSnaC_3SukYClHQ
(申し込みフォームのURLが、そのままイベントの本番リンクになります。)

【参加費】
無料

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。