見出し画像

note CREATOR FESTIVALのすべてのセッションが決定! アフタートークもやります! #noteフェス

9月2日〜5日に開催するnote CREATOR FESTIVAL、未発表だったセッションの情報を発表し、すべてのセッション内容と開催時間が確定しました。

9月5日(土)の19時と21時のセッションは、下記の2つ。

さらに、各日のセッション終了後には「アフタートーク」と題して、参加者のみなさんと一緒にその日の余韻を楽しみながら、振り返りの議論を毎晩おこないます。

画像1

また、9月3日(木)にはアフタートークの拡大版として、noteフェス応援団長の岸田奈美さんにご協力いただき振り返りの中間セッションを行います。

また、事前申し込みをしていただいている1,000名以上の方には、感謝を込めて、ちょっとした特典を追加することとなりました。

● noteフェス 申込者限定オンライン会議背景画像
●当日、配信サービス上での質問を他SNSよりも優先的に採用

ご興味のある方は、是非事前申し込みをよろしくお願いします。お申し込みいただくと、開催前に事前通知メールおよびnoteフェス関連情報が届きます。

イベントまであと少し!お楽しみに!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。