見出し画像

ビザスクが語る 社外ともつながる社内報 note pro事例セミナー

本セミナーは終了いたしました。アーカイブ動画を限定公開しております。下記「アーカイブを視聴する」よりダウンロード後、すぐに動画をご視聴いただけます。

※本内容はセミナー開催時点での情報です。note proご提供プラン・価格の最新情報はこちらをご覧ください
※アーカイブのため質問・チャット・アンケートの利用はできません

以下、開催前の告知情報を掲載しております。
-----------------------------------------------------------------------------

第2回目のゲストは、知見をもつ個人とその知見を求める企業をつなぐグローバルナレッジプラットフォームを提供する株式会社ビザスクさんです。2019年8月に開始したオープンな社内報「ビザスクエア ービザスクの「人」がつながる場所ー」では、社内だけでなく社外とのつながりも生まれはじめているとのこと。

ビザスクさんはなぜ発信を始めたのか?オンライン上でどのように社内外のつながりを生み出したのか?実践者だからこそ語れる具体的なエピソードを伺います。ゲストに直接ご質問もできますので、発信場所や内容についてお考えの方はぜひお越しください。

【こんな方におすすめ】
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方
・自社の発信方法を検討されている方

【トークテーマ例】
・なぜ発信しようと思ったのか
・note proを選んだ理由
・まず何から取り組んだのか
・発信する体制はどのように構築したのか
・運営を経ての気づき、感じている効果

登壇者プロフィール

小川 晶子さん
株式会社ビザスク CEO室PRマネージャー

ビザスク小川さん

上智大学卒業後、新卒で国際産業見本市主催企業に入社。出展サポートと展示会広報に従事した後、広告代理店でのキャスティング業務、子育て情報メディアの編集等を経て、2018年8月に広報担当としてビザスクに入社。社外広報を中心に携わり2020年3月のマザーズ上場において上場広報も経験。また、2019年8月には組織拡大期における社内の相互理解とコミュニケーション活性化を目的に、noteにてオープン社内報「ビザスクエア」を立ち上げ、編集長に就任。
SNS:TwitterFacebook
note:ビザスク オープン社内報「ビザスクエア」

モデレーター

高越 温子
note株式会社 

顔写真_takakoshi3


noteの法人向けプラン note proの詳細はこちら

note proでの情報発信、活用方法に疑問や不安はありませんか?
担当者が、貴社の課題とnote proの特性を踏まえて、活用方法や参考事例をご提案いたします。下記からお気軽にオンライン個別相談をお申し込みください。

※note proご利用中の方は、運営サポートページよりお問い合わせいただけます

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。