見出し画像

【9/13(月)14時】note pro活用企業が語る 発信はじめの一歩〜事業を前進させる発信を考える〜


※本セミナーは開催終了しました。ぜひ次回セミナーへお越しください。

セミナーは、法人向けサービス「note pro」活用企業をゲストに迎え、発信をはじめる際の一歩目の踏み出し方を語っていただく場です。


第5回目のゲストは、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドさんです。2021年2月に連載を開始したマガジン「プレイド IPOの軌跡」では、昨年のマザーズ上場にまつわるストーリーを等身大の言葉で伝えています。

常に進化を続けるBtoB企業の「コーポレートブランディング」とは?実践者だからこそ語れる具体的なエピソードを伺います。ゲストに直接ご質問もできますので、発信場所や内容についてお考えの方はぜひお越しください。

【こんな方におすすめ】
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方
・自社の発信方法を検討されている方
・BtoBブランディングに関心のある方

【トークテーマ例】
・ なぜ発信を始めたのか
・note proを選んだ理由
・どのようにコンセプトを定めたのか
・発信する体制はどう構築したのか
・感じている効果
・今後のチャレンジ

開催概要

【開催日時】
9月13日(月) 14:00-15:00
※若干延長する場合があります

【使用ツールおよび配信URL】
zoomビデオウェビナーで実施します。
参加お申し込み後、メールにてご案内いたします

【参加方法】
「イベントに申し込む」をクリックし、フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。記入いただくメールアドレス宛に届く自動送信メールが参加確定のご案内となります。

登壇者プロフィール

櫻井 友希代さん
株式会社プレイド 広報
 

画像1

ベンチャーのPR会社勤務を経て、2007年クックパッド株式会社に入社、広報部門の立ち上げに従事。2009年に広報室長に就任。2014年に同社を退職し、株式会社サザビーリーグでの広報経験を経て、2017年より現職である株式会社プレイドにて広報を担当。                                                                 note:PLAID

モデレーター

大井 智之
note株式会社 

画像2

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。