見出し画像

【5分でわかる動画を公開中!】ふつうのnoteと、どう違う?note pro説明会

法人向け有料プラン「note pro」の導入を検討されている方向けに、note proの活用事例や利用メリットを5分間で紹介する動画です。
noteでの発信やnote proにご興味があり、比較検討をいただくうえでの情報を知りたい方はぜひご視聴ください。

※本動画は2023年11月撮影時点の情報です。
※アーカイブ動画のため、チャット等でのご質問への回答はできかねますのでご了承ください。

<こんな方におすすめ>
・情報発信に関わる広報、マーケティング、人事担当の方
・noteとnote proの違いを知って比較検討したい方
・note pro導入を検討している方

<内容>
・note proとは
・活用企業の事例紹介
・note proを利用するメリット

ご視聴方法

以下の「視聴を申し込む(無料)」フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。記入いただくメールアドレスあてに視聴リンクをご連絡をいたします。

【使用ツール】
YouTube限定公開
※PC環境を推奨しております。

note pro申し込みページはこちら
note proの導入について、くわしく知りたい方は専用ページもどうぞ。資料請求や個別相談、法人向け勉強会へのご参加は、以下ページよりお申し込みいただけます。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。