creator_contest_banner_アートボード_1

【3月10日(火)】 「cakesクリエイターコンテスト受賞作ふり返り会」を行います(ライブ配信)

3月からnoteではライブ配信を通じた様々なイベント開催に挑戦していきたいと考えています。
3月10日のこちらのイベントでは、現在第3回の募集を実施している「cakesクリエイターコンテスト」の過去の受賞作をcakes編集部のメンバーと一緒に振り返りたいと思います。

イベント開催背景

現在、noteでは、姉妹サービス「cakes」とコラボして、「cakesクリエイターコンテスト2020」を開催中です。

cakesクリエイターコンテストは今回が第3回となりますが、過去に開催されたコンテストからは、「左ききのエレン」のかっぴーさん、「スープ・レッスン」の有賀薫さん、「なんで僕に聞くんだろう。」の幡野広志さんなど、たくさんの連載作家も生まれています。

ピースオブケイクでは、cakesクリエイターコンテストへの応募を検討している方々に向けて、「作品のつくりかた」を学べるイベントを開催してきましたが、今回のイベントではcakesクリエイターコンテストの過去の受賞作品を振り返ってみたいと思います。

また、コンテストにまつわる質問やお悩みにもお答えできればと思いますので、聞いてみたいことがある方は、ページ末尾の質問フォームからお気軽にご入力ください。


ライブイベント概要

【開催日時】
3月10日(火) 17:00-18:00(場合によって若干延長する予定です)

【会場】
Zoomウェビナー 及び note公式アカウント Twitterライブ 予定

【参加方法】
当日上記のZoomウェビナーリンクをクリックしてご参加下さい。
Twitterライブは、当日note公式ツイッターアカウント上でご覧になれる予定です。

【こんなテーマを議論する予定です】
・cakesクリエイターコンテストの概要
・過去の受賞作品はどのようなところが審査員の心にささったのか
・視聴者の方からの質問タイム
※随時視聴者の方からのご質問やコメントを拾いながら進行する予定です。


スピーカー紹介

画像1

cakes編集長 大熊信  https://note.com/daikuma
cakes編集者 中田絵理香 
cakes編集者 榎本 紗智 https://note.com/avocad
cakes編集者 井澤健輔 https://note.com/kensukeizawa

※コンテストにまつわる質問やお悩みにもお答えできればと思いますので、聞いてみたいことがある方は下記の質問フォームからお気軽にご入力ください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。