マガジンのカバー画像

noteフェスサポーター企画

25
note CREATOR FESTIVALを運営と共に盛り上げてくださる「サポーター」のみなさんによる自主企画や、サポーター活動にまつわるnoteをまとめました。
運営しているクリエイター

#togetter

noteクリエイターフェスティバルサポーターになった。サポーターのサポーターを行う、の巻。

noteクリエイターフェスティバル のサポーターは総勢100名いますが、その皆さまの面白かった投稿を私的ピックアップ。他薦で紹介します。 私はこのイベントにサポーター参加しています。初めまして〜と皆さまのnoteを読んでいたら面白すぎて愛が溢れた。キャリアやらコンテスト受賞歴も多数の皆様方。なるほどnoteフェスサポーターに参加する人々は熱量も高く、(Noterと言われるべき皆さまのnoteの楽しみ方!)note愛も内容も、素晴らしかった...。 noteクリエイターフ

「note クリエイターフェスティバル」のサポーターになりました - #noteフェス

夕焼けアイコンのジャーニーマン ( @beajourneyman ) です。07/25(木)は岸田奈美さんの誕生日でした。 #岸田奈美生誕祭 にオンラインで参加したので、良い機会かなと思いこのnoteを書きます。 岸田奈美さんが応援団長に岸田奈美さんの29歳の生誕祭で17:30からのnote応援団についてのパートでイベント企画側の徳力さんが出演されてその思いをまとめられています。 なぜ、岸田さんが応援団長なのか?を述べている一節をご紹介します。 「つくると、つながる!」