宇佐美時重 誕生日から性格診断

ネットで見かける、うさみんの誕生日
1881年2月25日
これであってるとしたら、

バランス感覚に優れてはいるが、
俺様気質が強く、考える陽キャって感じ。

絶対数9のハチャメチャパワフル暴走特急なのを日付にある7で表向きには思慮深さも出せてバランスはある。

心酔する人の副官的な立場狙いは実は性質にはあってないんよな。本質的には本人がぐいぐい引っ張ってく方が向いてるから。副官や参謀より大将型の配列。なので心酔する上の立場人間の運命も狂わせたと考えれば、数字あってる感じになる。まぁ、この生まれ年が正確かは分かんないけど。

なんかの、スレでうさみんが曇らせられない!!ってみんかなってたけど、絶対数9の人間はなかなか曇らんのよね……勿論曇りがちな9もおるやろうけど、他人に曇らせられるってより我が身から出た何かで曇るって感じですな。
私のやってる方法だと、本当に生まれた日付ではなく、公的機関に登録された日付で占うってなってるのもな。他人に認知されてるってのが大切なんかもな。なのでこういう、キャラの仮定の数値ってのも割とあれなのかも。

9持ちだから「共犯らいね」って鶴ぴのせいにしていけるって思ってしまった。この強さ他人を巻き込む能力に長けた人が多い9。
何気にこの生まれ年なら、生まれ年そのものも9ってのもね。9(陽)、2(中)、7(陰)の絶対数9の陽って2はそもそもの数字として最弱なので、あまり影響してないから、暴走を一新に止めて慧眼させてるのが7だな。おもしろいバランスだな。

他のキャラも見てみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?