見出し画像

息子夫婦にお披露目しました(笑)

今日は、息子夫婦と会ってきました(^^)

内容的にはイイコトではなかったけど、
お嫁ちゃんに会うのはお正月以来の4ヶ月ぶりだったかな?

相変わらず可愛い(*^^*)

ちゃんと夫婦してました(笑)


帰りに、建築中の新居をお披露目しました^^*
メチャメチャ雨が降っていたので、写真が撮れず・・・。

まだ棟梁さんがいたので中を見せることができたのですが、
今日から玄関を完全に塞いでしまうと仰っていました。

そうなんです!

玄関ドアのキーレスエントリーを採用してしまったので、
半導体とやらの影響で入荷が間に合ってないらしい・・・。
大工道具とか置きっぱで不用心だから、
大工さんたちしか入ることができないようにするって^^;

暫くは、パトロールも辛抱です(><。)。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?