見出し画像

藁にもすがるキモチで

どうにも心の復活が望めず
3回目の遠隔調整を申し込んでいる。

10月4日(木)

本当はね・・・。
半年間の継続をお願いするつもりだった。
1回当たりの単価が安くなるし、
定期的に診てもらったほうが下手な説明が不要だと思った。

心と身体の調整。
単純に肩が凝っているとか腰が痛くて・・・とかじゃない限り、
「なんとなく」の部分が多いと伝えられないのよ。

今回も、どうにもならないんですぅ・・・って(笑)
なんじゃそりゃ?のヒアリング( ̄ー ̄; ヒヤリ


私は、足元がふらついていると不安で仕方がない。
やりたいことよりも、やらなければならないことを優先しがち。

今の私は、この終の棲家と毛玉たちを守ること。
そのためには、本業の収入プラスαが必要になってくるんですよね
もちろん、本業の収入だって危ういけど^^;

だから、鬱々とした日々が長く続いていることが・・・不安。
一日も早く抜け出さねば!


ということで(笑)

Kindle出版の際にPVを作っていただいて、
思いがけず金欠になった私(;゚ロ゚)
遠隔調整(継続プラン)は年末まで諦めなきゃ・・・。

と思っていたのですが


やっぱり待てない(><。)。。。

というわけで、10月4日(水)
単発3回目の遠隔調整でございます。

楽になりたい・・・。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

僅か1年前のことなのに・・・。

何故か、ドキドキしながら読んでいる私ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
自分の脳みそのポンコツっぷりに、地味に驚くわ(笑)

母が家にいたころ
外が暗くなると、外から家の中が丸見えになる
だから、照明を付けるなら遮光カーテンは閉めてね。

何度となく説明をしたけれど、理解してもらえなかったなぁ・・・(笑)

今は、ベルサッサで帰宅しても、家は真っ暗。
じゅらが鳴いていなければ、しぃ~んと静まりかえっている。

照明を付ける前に、暗闇の中でカーテンを閉める。
これが、今はストレス。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?