今日は・・・訳あって言葉を失っています

昨年の今日は・・・。のコーナーが息子夫婦の話題だった。

そしたら、お昼少し前に息子からLINEが届いた。
勤務時間中のLINEはメチャメチャ珍しいけれど、
それよりも内容に驚いてしまって暫く言葉を失った・・・。

Kindle本の中に、旧宅を新築したことが書いてある。
その理由もボンヤリと書いたけれど・・・
実は、私の中にはもっと深い想いがあったことを省いている。

母には自分の庭を。
息子には幼馴染みを。

その夢を叶えることができた。
若気の至りだった旧宅で・・・。


その・・・

息子の幼馴染みが亡くなった

・・・まだ30そこそこで。


これ以上、何も語れないけど(><。)。。。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

あっ、出てきた(爆笑)

私がシツコク自分に言い聞かせている台詞(T▽T)アハハ!
「息子夫婦が幸せならそれでいい」

私の中では、未だに燻っているけれど・・・。
忘れなきゃいけないよね。
私の海馬クンは作業放棄しがちなんだけど、
その基準がイマイチわからない。

何を忘れて、何を覚えておくのか?(T▽T)アハハ!

過去の記憶だって、
「なぜ、これが?」という記憶が残っていたりする(笑)

不思議だよねぇ・・・。


でも、お嫁ちゃん絡みのモヤモヤは、サッサと消してしまいたい。

初めて会ったとき、清楚で可憐なお嬢さんで可愛かった^^*
いゃ、誤解を招くな・・・この書き方は(;゚ロ゚)
今でもオシャレだし可愛いし、良い子だな・・・と思う。

だけど、同居しなくて良かったと心から思っているのも事実(笑)
キライになりたくないからね(^^)v

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?