見出し画像

口内炎ができてしまった・・・。

初めてではないけれど・・・。

口の中に口内炎ができた( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかも、2箇所。

微妙な痛さなので、食事は取れる(笑)
私って・・・
食事が喉を通らないことが滅多にない人です(^^ゞ

困ったものです(T▽T)アハハ!

あと10日で健康診断。
執行猶予が1か月以上もあったのに(笑)

今日も時間切れ_| ̄|○

明日は、九星気学鑑定のことをお話ししようと思っています(^^)v

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

必要な物を運び出してもなお、旧宅はゴミ屋敷で( ̄ー ̄; ヒヤリ
気が遠くなる作業が続きました(笑)

今の家も、まだまだ不要品が多いと感じています。
丸一年が経過し、収納されっぱなしになっていたものって処分対象。

例えば、私がこの家を手放すとき・・・。
息子が困らないように。
お嫁ちゃんに恥ずかしくないように。
スッキリさせておきたいと思っています(^^)v

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?