見出し画像

noteで一番悩むのがタイトルです^^;

休み明けの今日。
予定表には「トイレと脱衣場と2階の手すり」

でも、お昼のパトロールに回ったとき、
大工さんが来ている様子がなかったんですよね

職場の上司が午後から行ったら、
大工さんが来ていたと言っていたのだけど・・・
夜パトでは日曜から変化ナシっぽかった(笑)


お家ネタがないので・・・。
やっぱり、このネタ(笑)

令和4年5月29日(日)
息子が結婚式を挙げました^^*

いろいろと複雑な心境でしたが、
息子の人生における一大イベントなのでね(^^)
姪っ子も、辛い状況の中で頑張ってくれていました。
本当に感謝しかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?